ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月14日

今夜のお供

新じゃが第2弾!

手前はシンプルにスライスじゃがとチーズ

奥は細切りじゃがにカレー粉、チーズ!

とろ〜りチーズがたまりません(^^)d



同じカテゴリー(今夜のお供)の記事画像
今夜のお供♪
今夜のお供f(^ー^;
やっと一息。
今日は魚釣り!
帰りました〜!
初物♪
同じカテゴリー(今夜のお供)の記事
 今夜のお供♪ (2010-01-09 23:25)
 今夜のお供f(^ー^; (2010-01-05 22:46)
 やっと一息。 (2009-11-24 21:35)
 今日は魚釣り! (2009-10-25 19:00)
 帰りました〜! (2009-10-18 21:44)
 初物♪ (2009-09-30 14:42)

この記事へのコメント
美味しそう。
ビールが飲みたくなったけど、冷蔵庫に無いよ。
ガァ~ン!
すでに焼酎を飲んじゃったから、近所のやまやに歩いて行ってくるかな。
あっ!でもこれ食べれないんだよね。
Posted by つぼちゃん at 2008年06月14日 19:40
じゃあ、パブロフの犬で…。
ジョーダンですf(^ー^;
ビールにはもってこいでした♪
お焦げチーズがまたよろし☆
Posted by さくら at 2008年06月14日 21:12
めっちゃ美味しそうだね!
ビール持って行きたいな~!(笑)
Posted by しゅーくん at 2008年06月14日 22:07
う~♪おいしそう!
そういえば、うちの100スキ、最近出番が少ない(^^ゞ

じゃがいもに チーズ 最高ですよね♪
Posted by ぷっきー at 2008年06月15日 00:39
こんな時間に見ても、お腹がぐぅ~~~!(笑)
見るだけでお預けってのは辛いんだよね。
ぜひ、お店で頼むよママ!(笑)
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2008年06月15日 02:27
☆しゅーくん

おいしかったです♪
ビールに合う一品でした!



☆ぷっきーさん

じゃがいもはバターにチーズ、マヨネーズ…
相性のいいものが多いね♪200スキでカンタンにできちゃうからぜひどうぞ〜☆
Posted by さくら at 2008年06月15日 02:32
☆ケーちゃん

確かにこの時間に見ちゃうとキツイなぁ〜( ̄▽ ̄;)
ご一緒の際にはぜひ♪
あ〜コバラがすいた…。
Posted by さくら at 2008年06月15日 02:35
我が家の、新じゃが第一弾は、シンプルふかしいもでした~
100スキで、おいしそうメニューですね☆
さすが、ママさんですね~シツコイって~
Posted by marurinmarurin at 2008年06月15日 22:31
☆marurinさん

あんまり料理は得意ではないんですよf(^ー^;
もっぱら、カンタンおつまみクッキングぅ〜!ばかりです〜!
ママですから〜(爆)
Posted by さくら at 2008年06月16日 01:55
おはようございます。

唾が.....朝からビールが飲みたい衝動に(笑)
Posted by babobabo at 2008年06月18日 09:47
☆baboさん

でしょ~!
新じゃが、おいしいですよ~♪
Posted by さくらさくら at 2008年06月18日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜のお供
    コメント(11)