ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月30日

初物♪

初物♪

























今年のお初です♪
この通りめちゃデカイ!!
爪楊枝を並べてみました。

今夜はこれで・・・・、ホホホ~v(^∀^)v




同じカテゴリー(今夜のお供)の記事画像
今夜のお供♪
今夜のお供f(^ー^;
やっと一息。
今日は魚釣り!
帰りました〜!
おみやげ〜♪
同じカテゴリー(今夜のお供)の記事
 今夜のお供♪ (2010-01-09 23:25)
 今夜のお供f(^ー^; (2010-01-05 22:46)
 やっと一息。 (2009-11-24 21:35)
 今日は魚釣り! (2009-10-25 19:00)
 帰りました〜! (2009-10-18 21:44)
 おみやげ〜♪ (2009-09-03 20:41)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)

勿論 国産品ですよね(^^;
羨ましい~♪
Posted by Yosshy at 2009年09月30日 14:59
マッ!マツタケじゃないですか~

かなり大きいし~どうしたんですか?

やっぱり炭火でしょう(^u^)

秋の味覚ですね~♪
Posted by haruharu5 at 2009年09月30日 15:47
土瓶蒸しで一杯がいいかも?

以前炭焼きして油断した隙に焼きすぎてもったいないことをした経験があります(笑)
Posted by コッつんパパ at 2009年09月30日 18:33
ごっちゃーん! ストキャンで待ってますよ~(笑
Posted by ぽるこぽるこ at 2009年09月30日 20:47
いい香りがするんでしょうね~♪
すき焼き?焼きマツタケ?マツタケご飯?

ここ数年食べていません・・・。
ウチの山では、もう採れなくなってしまいました(;;)
Posted by karen at 2009年09月30日 22:20
うらやましい・・・(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2009年09月30日 22:31
でか~~!
香りのでるPCがあったら・・・逆にもっと歯がゆいか(^^ゞ
Posted by のびー at 2009年09月30日 23:04
デカイですね!
すき焼きでお願いします…m(_ _)m

あ、ギャラには一切れも回ってこないんでした(笑)
Posted by ギャラクシー at 2009年10月01日 00:01
☆Yosshyさん
はい、国産です♪
田舎の特権です(^^)v
Posted by さくらさくら at 2009年10月01日 14:52
☆haruharu5さん
相当な大きさです!
毎度毎度ですが、いただきました~♪
VIVA!INAKA!(笑)
Posted by さくらさくら at 2009年10月01日 14:53
☆コッつんパパさん
お茶の急須しかないんですが代用できるでしょうか?^^;
監視の目を光らせておかないといけませんね~(笑)
これだけのサイズですから
じっくり楽しませてもらおうと思います!
Posted by さくらさくら at 2009年10月01日 15:00
☆ぽるこさん
了解!

といいたいところですが、仕事です~(泣)
なので、こちらで堪能させていただきます♪
Posted by さくらさくら at 2009年10月01日 15:01
☆karenさん
それが早松で、まだ充分な香りではないんですよ。
それでもマツタケはマツタケですから♪
フルコースでいただきます!
この辺りもマツタケの産地なんですが
松枯れで年々収穫量は減ってるみたいです。
Posted by さくらさくら at 2009年10月01日 15:04
☆寅海苔さん
2年ぶりにお会いできました(笑)
Posted by さくらさくら at 2009年10月01日 15:05
☆のびーさん
香りの出るPC・・・。わかる気がします(笑)
みなさんのレポを見てて思うことが多々あります^^;
Posted by さくらさくら at 2009年10月01日 15:09
☆ギャラさん
リクエストにお答えしてすき焼きで・・・。
片添祭のころまだ出ていれば持って行きます。
出ていればですけど^^;
Posted by さくらさくら at 2009年10月01日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初物♪
    コメント(16)