ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月24日

やっと一息。

やっと一息。片添から帰りました。
最後はまさかまさかの雨撤収でした(笑)

今回ご一緒させていただいた皆様、ホントに楽しい時間をありがとうございましたm(__)m


ようやく今、一息ついてマイカップでアジとサバを楽しんでます。

また、皆様とお会いできるのを楽しみにしてます♪



同じカテゴリー(今夜のお供)の記事画像
今夜のお供♪
今夜のお供f(^ー^;
今日は魚釣り!
帰りました〜!
初物♪
おみやげ〜♪
同じカテゴリー(今夜のお供)の記事
 今夜のお供♪ (2010-01-09 23:25)
 今夜のお供f(^ー^; (2010-01-05 22:46)
 今日は魚釣り! (2009-10-25 19:00)
 帰りました〜! (2009-10-18 21:44)
 初物♪ (2009-09-30 14:42)
 おみやげ〜♪ (2009-09-03 20:41)

この記事へのコメント
お疲れでした。
やっと会うことができ嬉しかったですよ。
今回はあのお酒が飲めず残念でした。
もう1泊は羨ましかったなあ!(笑)
また次回、よろしく。
Posted by にの at 2009年11月24日 22:43
雨撤収お疲れ様でした!
乾燥キャンプが必要ですね。
備北で待ってますよ(笑)

さて、今回も?あまりお話し出来ず残念でしたが、
機会があったら写真談義しましょうね!
Posted by ギャラクシー at 2009年11月24日 22:45
パラタープDXはさくらさんだったんですね。
大きな方と勘違いしておられないと捜しまくりしてました・・・。

今度はゆっくりとお話しさせてくださいね。
パラタープつながりで。
Posted by Ryoma at 2009年11月24日 23:06
お疲れ様でした。
ワニご馳走様でした。
トロリとして美味しかったですよ!
それと最後にアジまで頂いて
ありがとうございました!
またお会いした時はヨロシクです。(^o^)丿
Posted by おおちゃん at 2009年11月24日 23:19
お帰りなさい。
初めて一緒に飲むことができました。
いやぁワニなんて普段食べないからね。
美味しいね。
アジもありがとう。
堪能しました。
雪中梅、大好きなんですよ。
感激です。
またヨロシクです。
Posted by つぼちゃん at 2009年11月25日 07:59
☆にのさん
今回初めてお会いできた方がたくさんいらっしゃって
とても嬉しかったです。
ホントに楽しいひと時をありがとうございました!
これから寒くなりますので、お体にはお気をつけくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしております♪

まさか近所のGSの名前を片添で聞くとは思いませんでした(笑)
Posted by さくらさくら at 2009年11月25日 13:06
☆ギャラさん
ホントまさかまさかの雨撤収でした^^;
今日の青空がうらめしいです(笑)
早く干しておかないといけませんね~。

次回は諸先輩方のカメラ講習を一緒に受けましょう!
講師はたくさんいらっしゃいますから♪
Posted by さくらさくら at 2009年11月25日 13:10
☆Ryomaさん
あ~、あのパラタープRyomaさんだったんですか!?
お声をかければよかったです^^;
パラタープを見かけることが割りと少ないので、
お~~!!一緒だぁ~!って横目で見てました(笑)
次回、お会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by さくらさくら at 2009年11月25日 13:14
☆おおちゃん
娘さん、その後いかがですか?
感染力が強いのでご家族の皆さんもお気をつけくださいね。
ワニ、お口に合いましたでしょうか?
このあたりでしか食べないご当地ものを!と思って持って行きましたが
海のそばでワニってのもどうなのかなぁ^^;と少々気が引けてました。
アジも押し付けてしまったようですみません。
おおちゃんママにもよろしくお伝えください!
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
Posted by さくらさくら at 2009年11月25日 13:20
☆つぼちゃん
もっとゆっくり飲みたかったです。
お初の方が多かったのでチョット緊張してました^^;
ワニ、お口に合いましたでしょうか?
この辺だけしか食べないってのを知った時には
軽いショックを受けました(笑)
アジも押し付けてしまったようでスミマセンでした。
でも、助かりました。だってあの後、さらにクーラー2杯ですよ!2杯!
ど~すんの!?って感じです。オマケに車の中は魚臭いし(笑)
またご一緒できる日を楽しみにしてます♪
Posted by さくらさくら at 2009年11月25日 13:25
お疲れさまでした!
さくらさんがいたおかげで我が家は便サン飛ばし出来ました♪
しかも賞品までGet出来たのは、ラッキーでした(^^)v
今度はゆっくりお話したいですね
Posted by ちひろ at 2009年11月25日 13:55
今度はゆっくりお喋りしましょうね。
鯵と鯖つまみながら・・・。
Posted by てるゆき at 2009年11月25日 14:46
☆ちひろさん
ベンサン飛ばし参加できてよかったです!
半分諦めてましたから^^;
また次回はゆっくりやりましょう♪
ありがとうございました!
Posted by さくらさくら at 2009年11月25日 17:12
☆てるゆきさん
アジ、どんだけぇ~!?ってくらい用意してますので
次回はぜひゆっくりとやりましょう♪
Posted by さくらさくら at 2009年11月25日 17:13
お疲れ様でしたぁ~!!

ワニ♪
美味しかったです~♪
まさか片添で食べる事が出来るなんて思ってもいませんでしたので・・・
ラッキ~♪

おっ!!
アジを釣ってたんですね!!
しかも大量に!!
やりますね~!!

またどこかでお会いした時にはヨロシクお願いいたしますね!!
その時には・・・
お隣Getさせて下さい!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2009年11月25日 20:29
まさか、最終日にお会いするとは~
あ~飲めなかったです(悲)
まあ、お話できてよかったです~
まあ、しげパパは早期出航で、あんまりみなさんとお話できてないんで(爆)

次回は飲みましょう(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月25日 22:34
さくらさん、片添ではお世話になりました。
合同サイトに来てくれて、一緒に楽しい時間を過ごせて楽しかったですね。
大鬼谷でワニは何度も食べたんだけど、今まで出一番美味しかったです。
また頂いたアジは昨日の我家の夕飯になりました。
たくさん頂いたのに、美味しかったのであっという間に完食しましたよ。

最後、雨撤収になったようですが、日本でアウトドアで遊んでるんだから
仕方ないですよね。
でももう一泊は羨ましかったんですよ。
またご一緒してくださいね。
Posted by TSUMAMI at 2009年11月25日 23:36
楽しい時間を堪能させてもらいました^^

Dareyame、堪能してもらえた!? 
あまりの弾けように、暴言や失礼な発言をした事でしょうが、
そこは無礼講という事で、許してやってください ^^;

また、次回も御一緒できる事を楽しみにしてますので、
その節もよろしくお願いしますね!! ^^
Posted by ぽるこぽるこ at 2009年11月26日 00:03
お疲れさまでした。
初めてお会いできて、嬉しかったです。
今回は、少ししかお話できませんでしたが、
またあちらへも行きますので、よろしくお願いします(^^)
Posted by karen at 2009年11月26日 00:14
☆フロッグマンさん
ワニをご存知でしたか?
広島県人でも知らない人もいるんです^^;
お口に合いましたでしょうか?
アジは・・・これでもかッ!!!ってくらい釣ってきました・・・^^;
明らかにやりすぎです(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
Posted by さくら at 2009年11月26日 12:48
☆しげパパさん
popyさんのところで出航・・・いやいやお祈りの姿を見ましたよ(笑)
この目で見たかったです!
次回はぜひ出航・・・じゃなくて一杯やりましょう♪
Posted by さくら at 2009年11月26日 12:50
☆TSUMAMIさん
お世話になりました!
ワニ、筋がなくて食べやすかったですね~。
大量に持って行ってたので家でもまたたべました^^;
アジも押し付けたようでスミマセンでした。

予報では晴れ撤収できると思ってたので
思いっきりはずれましたがホントTSUMAMIさんの言われるように
日本の気候の上では仕方がないですね^^;
でもこの時期の雨は寒かったです(笑)
またご一緒できる日を楽しみにしてます!
大鬼谷で再会でしょうか!?
Posted by さくら at 2009年11月26日 12:57
☆ぽるこさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
皆さんとやっと一緒に飲めて嬉しかったです。
次回は・・・昼間からガンガン飲み明かしましょう!
日本酒で♪
Posted by さくら at 2009年11月26日 13:01
☆karenさん
お会いできて嬉しかったです。
ちょっとしかお話できませんでしたがまた次回にゆっくりお話しましょう♪
テキパキとリビシェルを撤収されてるkarenさんの姿、
めっちゃカッコよかったです!しびれました!
私もあんな風にテキパキ設営したり、撤収できたらいいな~と思いますが
毎回ダラダラです^^;
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
Posted by さくら at 2009年11月26日 13:05
お疲れ様でした。
やっとお会いできましたね♪
今回は長女の事で、ゆっくりとお酒を飲む
ことができませんでしたが、次回はよろしく
お願いします^^
娘達、おかげさまで完全復活しました。
Posted by おおちゃんママ at 2009年11月26日 14:37
お疲れ様でした。
雨は残念でしたね。サバも釣れたんですか?
アジ、ありがとうございました。もう、ほんとに美味しく頂きましたよ。
ワニもご馳走様でした。違和感なくいただきましたよ(笑)
またご一緒しましょう!
Posted by ケーちゃん at 2009年11月26日 23:35
☆おおちゃんママ
大変でしたね。
でも復活のようでなによりです♪
んんん?娘たち?ということは次女ちゃんも!?
どうしても連鎖しちゃいますね^^;
次回はぜひゆっくり飲みましょう!
Posted by さくら at 2009年11月27日 09:23
☆ケーちゃん
お疲れ様でした~!
一匹だけでしたがサバも釣れました^^;
さすがに刺身は怖いのでコブ〆にしました♪
ダッチだと骨までいけちゃうんですね~!
アツアツに塩かけたらビールが進みますね(笑)
ワニは初めてですか?
山の住人はこれがご馳走だったんですよ。
せっかく海のそばなのにね、山のモノって(笑)
また次回よろしくお願いします!
Posted by さくら at 2009年11月27日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと一息。
    コメント(28)