ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月13日

サンタも大変…

サンタも大変…

クリスマスも近くなりました♪

サンタさんも大変です(笑)

今年は早期調査で「サンタさん」にお願いするプレゼントを把握してました。

が!今日、改めて聞いてみたらこの前言ってたのと違〜う!

ヤバいッ!ブツは既に手配済み…。

仕方なく、金額設定のうえでお父ちゃん、お母ちゃんからの

クリスマスプレゼントということに…^_^;

はぁ〜年末年始は嬉しいような、悲しいような(笑)



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
今までホントにありがとう。
久しぶりッ!
あけましておめでとうございます♪
瀬戸田といえば…
年末恒例
備北から
同じカテゴリー(雑記)の記事
 今までホントにありがとう。 (2010-03-16 14:30)
 久しぶりッ! (2010-03-13 14:39)
 あけましておめでとうございます♪ (2010-01-01 03:44)
 瀬戸田といえば… (2009-12-30 14:03)
 年末恒例 (2009-12-30 12:33)
 備北から (2009-12-18 12:52)

この記事へのコメント
我が家も最近はサンタ=「実は親」と言う事を言い始めています。
まあ中学生になったんで遅いくらいなんですが、、、(笑)
Posted by popy at 2009年12月13日 23:18
私も毎年頭を悩ませます。困っちゃいますよね~。
考え過ぎてへんてこな物あげたりって事もしばしば。(笑)
今年は ばあちゃんから何でも良いから子供達に買ってやってって
お金預かってますが それは子供の冬用シュラフにしようと思ってます。 
喜べばいいんだけど・・・・。( ̄∇ ̄;)
Posted by やすきちやすきち at 2009年12月13日 23:33
私は小学校低学年の頃からプレゼント指定してました(笑)
夢の無い親だったのかなぁ~・・・
我が子へのプレゼントは今は嫁任せですけど
いずれはキャンプ道具???
Posted by ケーちゃん at 2009年12月14日 00:24
おはようございます。

この季節、みなさん苦労してますよね~。
我家はサンタクロース宛てに手紙を書かせているんですよ。
一度書いたら変更できないよ~って言ってあります。
そうして早めにネットでポチしておいて、届け先は隣の嫁さんの実家にしておきます。
そうすると子供達に気付かれずにプレゼントをキープしておけるんですよ。

クリスマス当日に子供が喜ぶ顔を見るのが楽しみですね。
いつまでこうやって親を楽しませてくれるのか判りませんけど・・・。
Posted by とーと at 2009年12月14日 05:35
☆popyさん
うちも上の子にはもうバレバレです^^;
ただ、まだ下の子は信じてる・・・ハズなので(笑)
Posted by さくら at 2009年12月14日 10:41
☆やすきちさん
一年で一番頭の痛い時期です。あ、お財布も(笑)
ただ、普段キャンプ道具につぎ込んでるのもあって
ある意味、子供へのザンゲかも^^;
冬用シュラフですか!?喜んで貰いますよ!
Posted by さくら at 2009年12月14日 10:44
☆ケーちゃん
うちは小学校の中学年くらいからは本でした・・・。
あまりおもちゃを買ってもらうことがなかったので
年に一度くらいはおもちゃがよかったんですが^^;
子供の希望を聞くようになってから
毎年頭を悩ましてるような気がします(笑)
Posted by さくら at 2009年12月14日 10:48
☆とーとさん
うちも「本命」は早めにWEBで準備しておきました♪
今どこをみても売り切れになってるんで早めに
準備しといて正解でした!
子供にとっては年末年始は一番の楽しみですからね~。
夢は出来るだけかなえてあげたいです♪
Posted by さくら at 2009年12月14日 11:02
こちらのサンタも大変そうですね。
我が家も準備してるんだろうか???
最近友達のREGOを見て 無性に欲しがってます。
昨年まではゲームだったのに???
いったい何が欲しいのやら???(汗)
Posted by てるゆき at 2009年12月14日 13:28
そう言えば・・・

そろそろ「調達」しないと(^^;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2009年12月14日 20:00
こんばんは、uaramamaです^^

この時期、皆さん頭悩ます事は同じですネ(笑)
我家はまだ用意していません^^;;;
来週なのに(笑)

今週中に何とか、getしたいと思います^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年12月14日 20:41
子供って、直前になって変わったりするんですよね~
今年もそうかな~って思ってたら・・・・
我が家は、まずいことになってます(笑)
毎年サンタたちは苦労しますよね^^;
Posted by karen at 2009年12月14日 22:20
ギャラ家は9月から綿密な調査を行い、
確実な情報をゲットしています!

ただ、調達がなかなか難しいですね。
子供達を置いて出掛けないといけないので・・・(汗)
Posted by ギャラ at 2009年12月15日 01:15
☆てるゆきさん
レゴ、うちも何年か前にサンタさんが持ってきてくれました(笑)
気をつけてくださいね~、踏んだら痛いですよ~^^;
レゴってやってみたら大人でも楽しいですよ♪
一時期ハマってました。子供はすぐに飽きてましたけど^^;
Posted by さくら at 2009年12月15日 13:34
☆寅海苔さん
日曜日のトイ〇ラスは賑わってましたよ!
今年もおじいちゃん、おばあちゃんの姿が多かったです(笑)
うちも連れて行けばよかったと後悔してます^^;
Posted by さくら at 2009年12月15日 13:36
☆uaramamaさん
年末、ホント頭が痛いですね~^^;
これが終わったらお正月でしょ、お年玉が・・・・(笑)
今年は早々と本命のプレゼントは準備してました♪
いつもギリギリで品切れだったりするんで^^;
お目当てのものはありましたか!?
Posted by さくら at 2009年12月15日 13:39
☆karenさん
見つかってよかったですね♪
子供にとっては年に一度の大イベントですから(笑)
ハア~、まだまだ続きそうですね^^;
Posted by さくら at 2009年12月15日 13:41
☆ギャラさん
どこのお宅も苦労されてますね・・・^^;
あんまりバレバレな行動するのも楽しみが半減しちゃいますもんね(笑)
親サンタも楽じゃありませんね~。
Posted by さくら at 2009年12月15日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタも大変…
    コメント(18)