ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月13日

3D

3D
初めて3Dの映画を観ました!

3Dって車酔いみたいになるのかな…?と
始まる前はチョット心配でしたが

そこはやっぱり21世紀、平成も21年が終わろうとしてる時代ですね(笑)

ストーリーよりも映像の新感覚に感動しました!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
いにしえの都へ・・・
09ミステリーツアー・福井♪
09ミステリーツアー・黒部ダム!
来てはみましたが…
09ミステリーツアー・室堂から今夜のお宿へ♪
09ミステリーツアー・室堂から黒部ダムへ!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 いにしえの都へ・・・ (2010-03-30 14:39)
 09ミステリーツアー・福井♪ (2009-10-28 11:04)
 09ミステリーツアー・黒部ダム! (2009-10-26 15:08)
 来てはみましたが… (2009-10-24 13:31)
 09ミステリーツアー・室堂から今夜のお宿へ♪ (2009-10-23 17:07)
 09ミステリーツアー・室堂から黒部ダムへ! (2009-10-22 17:10)

この記事へのコメント
娘が むちゃくちゃ行きたがってます・・(笑)

でもなぁ~ ディズニー??って感じのフルCG

アニメーションの時代も変わったって事なんでしょう
かねぇ~☆ ちかいうちに我が家もお出かけしてきます~
Posted by リンゴぱぱ at 2009年12月13日 16:20
3Dの映像って見てみたいです!

ちなみにギャラは3D CADを販売しています(笑)
Posted by ギャラ at 2009年12月13日 20:21
☆リンゴぱぱさん
うちも子供のリクエストでした。
ディズニー映画ももう今はフルCGですよ♪
ただ、今回の映像はストーリーとしてはチョット???でした。
Posted by さくら at 2009年12月13日 23:20
☆ギャラさん
新感覚でしたよ♪
アバターのお試し映像を観ましたが
思わず「おぉ~!!」って^^;
21世紀ですね~。
Posted by さくら at 2009年12月14日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3D
    コメント(4)