ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月24日

来てはみましたが…

来てはみましたが…
ちょっとイマイチ。

でも小物だけはゲッツ♪



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
いにしえの都へ・・・
3D
09ミステリーツアー・福井♪
09ミステリーツアー・黒部ダム!
09ミステリーツアー・室堂から今夜のお宿へ♪
09ミステリーツアー・室堂から黒部ダムへ!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 いにしえの都へ・・・ (2010-03-30 14:39)
 3D (2009-12-13 16:12)
 09ミステリーツアー・福井♪ (2009-10-28 11:04)
 09ミステリーツアー・黒部ダム! (2009-10-26 15:08)
 09ミステリーツアー・室堂から今夜のお宿へ♪ (2009-10-23 17:07)
 09ミステリーツアー・室堂から黒部ダムへ! (2009-10-22 17:10)

この記事へのコメント
えっ、イマイチなんですか〜?
限定グッズはさておき、ブロガーさんはどのぐらいいるんですか?

あっ、限定グッズが先か…(笑)
Posted by ぷー at 2009年10月24日 14:00
今日なんですね~
我家は明日の予定です^^
お会いできずに残念!
やっぱり魅力は15%OFFってことだけなのかな(笑)
Posted by しゅーくん嫁 at 2009年10月24日 14:44
☆ぷーさん
アウトレットをお目当てで早めに行ってみたんですが
数が少なかったです…(^-^;
ブロガーさん、お顔の解る方にはお会いできませんでした。
Posted by さくら at 2009年10月24日 17:24
☆しゅーくん嫁さん
一足先に行って来ましたよ!
欲しいものはあるんですが何せフトコロに秋風が吹き荒れてて(笑)
15%OFFで小物だけは何とか(^-^;
明日だと皆さんにお会いできたのかな〜!しまった!
Posted by さくら at 2009年10月24日 17:28
かなりニアミスでしたね!
抽選会は誰も応募してませんでしたよ(笑)
Posted by ギャラクシー at 2009年10月24日 18:01
☆ギャラさん
あれ!?抽選しようとしてたの何で知ってるんですか!?
誰も入れてなかったなら入れておけばよかったです(*_*)
Posted by さくら at 2009年10月24日 21:45
アウトレットが少ないからね~
やっぱり来年は、大宰府ツアーをやるしかないかな~(笑
Posted by ぽるこぽるこ at 2009年10月25日 09:07
ニアミス残念でした。
1年に1度のお祭りですからアウトレットはもう少し
増やして欲しいですね。
買えるかどうかは別にして・・・(笑)
Posted by ひこ at 2009年10月25日 11:50
☆ぽるこさん
去年、SP本社の雪峰祭のレポを見てこれは行かねば!!と
かなり期待して初めて雪峰祭へ行ったのですが・・・。
ちょっと拍子抜けでした^^;
大宰府はもっと賑やかなんでしょうか?
Posted by さくら at 2009年10月26日 11:43
☆ひこさん
一応、家計の財布を握ってるので
アウトレットに期待しつつ行ってみましたが・・・^^;
棚がスッカスカなのに淋しさを覚えました(笑)
Posted by さくら at 2009年10月26日 11:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来てはみましたが…
    コメント(10)